※期間限定でいいね!頂いている方からリクエストが有りましたので値下げしております。
反応悪ければ42,000円に戻す予定です。

ムーンスーツの3mmタッパーとロングジョン

新しいウェットスーツ購入した為に出品しました

季節に合わせて4月~11月(雪国除く)まで着れる組み合わせになります。
単品で着る時は6月~9月頃を目処に着てました。

ほとんど黒色のセミドライしか出回っていないので珍しい色目になります。

BEWETと同じ製造工場なので品質と素材の柔らかさは上質な物になります。

ロングの方が良く好むブランドですが
私はショートで着用しておりました。

ジョエル・チューダーは何度も世界タイトルを獲得している最年長ロングボーダー。

ムーンスーツを取り扱っているお店も少ないので
希少性高いウェットスーツになります。

剥離:お尻部分に10円玉ほどの剥離が見られます
汚れ:使用時に付くWaxが付いております。

私の体のサイズ:身長176cm、体重67kg。

下記、引用です。
MOONWETSUITS
2019年にジョエル・チューダーが立ち上げたウェットスーツカンパニー「MOONWETSUITS(ムーンウェットスーツ)」。TEAMにもジョエルに認められたサーファーのみを起用し、彼の今までのキャリアと思いを込めて生まれたブランドです。最新のクオリティーで作られた生地を使用し、日本の職人により丁寧に製作される世界最高級のウェットスーツ。生産の過程で出る端材と、使用済みウェットを回収し再利用するなど、無駄をなるべく出さない取り組みもしている素晴らしいファクトリーです。

性別...メンズ