ご覧いただきありがとうございます。
新品購入後、海で1度短時間ですが使用しています。使用後は洗って保管しており、直置き等していないのでブランクスに傷やスレッドにクラック等はなく状態はかなり良いです。コルクが少し黒くなっている部分がありますが全体的にかなりきれいです。写真でご確認ください。

段ボールで梱包させて頂きますので、ボイド缶等の梱包に完璧を求める方の入札はお控え下さい。


表記は45gまでとしているが約2ozまでのビッグベイトのキャストが可能。強いMXHだがLHと同じように曲がり、元に戻ろうとする収束のスピードがLHよりも早いので飛距離も見込める。動画サイトにはPE8号に17gフロッグで70mキャストも達成。
※LH・MXHともに1mor10kgの魚を獲ることを開発コンセプトに進め、達成しております。

グリップ部
アルミ削りだしのFishmanオリジナル回転式フォアグリップに。トリガー下にはEVAを4cm装備。これは滑り止めの効果があります。飛距離も売りの5.10シリーズなので、エンドグリップは握りやすく太めの設計。握力を落とさずに1日投げきれるBeamsからのDNAはトリガー下部のシェイプにも移植。

ジョイント部
バット部とティップ部でカラーが違います。バット部は深いワインレッドでティップ部はアンサンドフィニッシュ。ティップ部に塗装しないことでわずかではあるが先重り感を避けた。

しなやかだが強烈な張り
旧7Lシリーズよりはやや力はいるが、比較的軽い力で曲げることが出来る。それなのに素早い反発があるので弾丸ライナーで飛ぶことになる。バットから曲げることによってパワーの伝達がスムーズにティップに遠心力が存分に溜まり、ルアーを遠くに飛ばすメカニズム。

スーツケースに入る
80L前後で、本体サイズ70~73cm、幅45~50cm、そして全体サイズ表記の高さが75~78cmサイズなら入ります。

釣り竿・ロッド(釣種)···磯竿、エギングロッド、シーバスロッド、ジギングロッド、チヌ竿、船竿、ルアーロッド

形式···ベイト
長さ(m)···〜1.9m