#アルカナデザインshop

      #あるかなスニーカー


       
ご覧頂きありがとうございます。
当店では、主にスニーカーを多く販売しております。
気がつけば1000足近いスニーカーをお売りしてきました。
当店では確実に正規品しか販売しておりません。
過去を振り返っても偽物を販売したなどのクレームも頂いたことはございません。

以前にアパレルの査定にも携わっていた経験から多くの方に喜んでもらえるように、これからも沢山の方に安心して購入してもらえるように心掛けます。


通常2日、3日程度で発送させて頂きますが、お急ぎの場合はご相談下さい。
なるべく希望に応えられるように努力致します。


他にも沢山のスニーカーを出品しておりますので
どうぞ宜しくお願い致します

是非フォローお待ちしております

商品説明
中古品にはなりますがソールの減りは少なくまだまだ履けると思います。

多少の汚れはあります。
中古品ですのでご理解頂けると嬉しいです☆

✔️NIKE

✔️SBDUNKLOWPROIW

✔️size27.5

✔️819674-019

✔️16年製

✔️正規品

✔️人気商品

※正規箱無し
新品のダンボールに入れての発送となります

ナイキスケートボーディングダンクロープロエスビー\"アイショッドウェア\"TIEDYE819674-019

NIKESBからアメリカ出身のプロスケーター「ISHODWAIR」の提案モデル「DUNKLOWPROIW」の登場です。足を固定するインナースリーブと、スケートボード特有の動きを考慮した立体的なソックライナー。ヒールに内蔵されたZOOMAIRがあらゆる動きに対応します。また他のSBシリーズのダンクに比べて、「IW」モデルはシュータン、履口が薄く作られているのも特徴です。



 ★商品は湿気が少なく日の当たらない出品専用のクローゼットにて保存しております

 ★コメント無しでの購入大歓迎です^-^

 ★興味を持って頂きありがとうございます^^
  無理矢理売りつけるようなことはしません。
  気になることがございましたら気軽にコメント下さい