サーフボードの種類···ショートボード

ラリーメイビル
LarryMabile
SWIFTMOVEMENT
スウィフトメーブメント
モデルAKDIAMOND

サイズ:6,0x20\"5/8x2\"5/8
フィン:シングルボックス
重量:3,9kg

ラリー・メイビルが2006年~2009年頃に参加していたスウィフトムーブメント(SwiftMovement)という活動の中でシェイプした1本で、非常に貴重なボードとなります。
SwiftMovementのロゴは現在ではもちろん入ることはなく、その意味でコレクタブルアイテムとしても価値があります。

ラリー・メイビルはサンディエゴを拠点として、スキップ・フライのグラッサーからキャリアをスタートさせた職人シェイパー。
彼を語る上で欠かせないのは、一切マシンを使わない完全ハンドシェイプにこだわっていること。
スキップ・フライの愛弟子で、現在ではフィッシュシェイプ界の第一人者として、その名が世界的に広まってきています。
見ての通りのキレイなアウトラインに、1/2〜1インチ短く感じさせるダイアモンドテイル。ノーズ〜テールまで全体的に広めにシェイプされ、かなり早く波をキャッチし、適度に絞られたレールと回転性の高いダイアモンドテール、そしてスムースなレールの切り替えを可能にするコンケーブデザイン。
一味違うミッドレングスをお探しの方に是非!
デッキにフットマーク、極浅い当て傷にソーラーレズで3箇所(画像参照)念の為に処置してあります。このまま問題なくご使用いただけます。

引取り歓迎です
発送は西濃運輸の支店トメ梱包込み5,000円で発送します。
コメント後、価格変更後にご購入お願い致します。
沖縄や離島は着払いとなります。

クリステン CHRISTENSON
フィッシュ
ミニシモンズ
ミッドレングス
シングルフィン
DANOダノー 
Cremeクリーム 
DEWEYWEBERデューイウェーバー
GATOHEROIガトへロイ 
Donaldtakayamaドナルドタカヤマ
KAISALLASカイサラス
エルモア ELMORE
BMTDEADKOOKS
ジェリーロペスGERRYLOPEZ
JoelTudorマンダラ