箱裏側に貼ってある紙が画像の様に端が剥がれています。
その他の状態は良いです。
古い品ですのでご理解ある方のみご購入下さい。

低評価のある方、コンビニ払い等後払いをする方は購入する際にコメントをお願いします。
最悪取引キャンセルさせて頂くこと可能性もございます。
商品説明、プロフをご確認下さってご承知して頂けた方は即購入して頂いて問題ございません。

※神経質な方・受取評価が迅速に出来ない方、お値下げ\u0026お取置き交渉の方との取引は致しません。
苦情\u0026返品はお断り致します。

取り扱っている商品は未使用・未開封も含め、全て一度は人の手に渡った一点ものの中古・ジャンク扱いでの商品です。
当方素人ですので肉眼で確認できる簡易的な検品、採寸、および簡易梱包となります。

画像にあるものが全てです。
他詳細は画像にてご判断ください。

値下げ前提の出品はしておりません。
値下げの可能性も有りますが、全てこちらのタイミングで行います。

購入後に最低限の挨拶やコメントを出来ない方は購入をご遠慮下さい。

「受取に時間がかかる方、
受取通知がすぐに出来ない方は購入をご遠慮下さい。」
※こちら守って頂けない方が多く、困っております。
順守下さい。余りに遅い場合は低評価をつけさせて頂きます。取引をダラダラ長引かせたくありませんので。

こちらのページをご覧いただく際は、商品説明文と掲載している画像の全てを確認いただいた上でご購入ください。

お客様ご都合(イメージ違いなど)の返金・返品・クレーム等はご遠慮くださいませ。

また、梱包前になりますので、発送前後、コメントでの送料のご連絡はしておりません。
着払いの商品に関しましては、元払い、送料込みの対応はしておりません。

取引の方針が記載されておりますので、プロフィール欄は必ずご覧下さいます様お願い致します。