●ご覧頂きありがとうございます


●発送は24時間以内にできるだけ発送いたします
発送方法はできるだけ綺麗にして発送を心がけています


●ブランド

ANAYIアナイ

●商品概要

ロングコート 美シルエット 冬物 レディース ベルト付 ウール フォックスファー 着脱可



●商品説明

アナイ
フォックスファー付ロングコートになります。

ANAYIらしい美シルエット◎


アナイの定番デザイン
フォックスファー付きのロングコート。

リッチなアンゴラ\u0026ウール素材にふわっふわのフォックスファーの襟がついて、高級感溢れるお品です。

人気の比翼仕立てでスタイリッシュなデザイン

ファーは取り外して2wayでお楽しみ頂けます。

ボリュームのあるファーがお顔周りを華やかにしてくれます。

ファーは取り外し可能なので、秋から春先までお使いいただけます。

シンプルなデザインと色味なのでONでもOFFでもバッチリです^^

羽織るだけで華やかな印象になり、コーディネートを格上げします。


●装飾品はつきませんのでご注意下さい。


●サイズ

ジャケット 38

詳細 
襟下から着丈約105.5㎝
襟下から約98㎝
身幅約44.5㎝
肩幅約39㎝
袖丈約60㎝


●カラー ベージュ系

●素材

アンゴラ 60%
ウール 40%


●原産国

日本製


●USED品

若干の使用感はありますが特に目立つ汚れ、傷はなく美品ですのでまだまだ着用可能なお品です!

小傷、小さい汚れ、多少の毛玉はご了承下さい!





●全アイテム一覧 #1216Shopご覧下さいませ!

宜しくお願い致します。




●大型リセールショップで鑑定済みの商品になります!

画像の追加、ショップ名など知りたい方はお気軽にコメントください


●個人での検品になります
最善の目利きで検品しているつもりですが人ぞれ価値観が違いますので古着にご理解宜しくお願いいたします

●基本的に検品してから、出品致しますが、万が一記載のない汚れなど、不備が合った場合は【評価前に】一声掛けて頂けると助かります