画像の商品は入る分は全て入れます。
また、画像以外の商品も入ります。

日が経つにつれて、内容量を追加する場合がございます。
その場合は、値上げ致します。


サイズは100となります。


NieRやセシルマクビーなどの洋服セットBOXとなります。
※NieRやセシルマクビー以外も入ります

NieRのシールや、未使用のアクセサリー系も入る可能性があります。

送料を安くするため圧縮して箱に詰める予定ですので、服にシワが付くことがございます。
ご了承ください。


何が入っていてもクレームは受け付けません。
また、購入後のキャンセルにも対応出来かねます。


購入後、開封し使わなかったものや貰い物、今は着ていないものなどのまとめ売りです。

猫を飼っている方から貰った服も入っているので、アレルギーの方のご購入はご自身の責任でお願いします。


写真の写りによっては色味が違います。
ご理解頂ける方のみご購入お願いします。
掲載している画像のものは確実に入れますが、掲載されていないものはランダムで同封します。
今では販売されていない商品もあります。



1度人の手に渡ったものなので、完璧を求める方や、神経質な方は御遠慮ください。



購入後のトラブルについては、対応しかねます。
プロフィールの必読お願いします。
送料、手数料込みの値段です。

即購入OKです。
何かあれば気軽にコメント下さい。
お値下げについては、希望額を提示のコメントをお願いします。

他商品とのお纏め購入の場合、大幅値下げ対応します。

希望額での値下げは購入しない場合がありますので、致しません。
希望額があればコメントしてください。
場合によって検討させて頂きます。


#NieR#服#トップス#ボトムス
#ニーア#原宿系#新宿系#渋谷系
#NieR_tokyo#ワンピース#ROJITA
#ヴィジュアル#Drughoney#SecretHoney#ロリータ#パーカー#アウター
#ユニセックス#ブラック#ニーアちゃん
#ストリート#カジュアル#ロック#V系
#病みかわ#病み#闇#nier#エモ系
#サブカル#病みかわいい#ロリ#メンヘラ
#セシルマクビー#タオル#CECILMcBEE#KANGOL#ユニクロ#GU