コメントなしの即買いOKです!(^^)
基本的には、メルカリ規程に準じ特に専用は設けませんので値引き交渉中に売れてしまう事が多いです。コメント中でも購入可、早い者勝ちです!

◎商品詳細
希少サイズ!極美品!COSANOSTRAコーザノストラ 
カシミヤ アンゴラ トレンチコート
ダブル 大きいサイズ Aライン フレア

◆24時間以内発送 ◆匿名発送 ◆一点限り

◎特徴
XL42大きいサイズの高級素材、カシミヤとアンゴラのミックス素材、トレンチコートです

とても肌触りの良い質感で着心地良く、美しいシルエットが印象的です!

写真の写りによっては色褪せたように見えますが実際はありません。着用感少ない美品です!

お色もベーシックなブラックで合わせやすく、これからの季節マストな一着です

◎カラー
ブラック 黒

◎サイズ 42
 身丈92cm
 肩幅39cm
 バスト104cm
 袖丈62cm

→平置きにて、実際の計測になります
※多少の誤差はご了承ください

◎状態
使用感少ない美品です!目立つ傷汚れありません

◎素材
カシミヤ
アンゴラ

◎配送について
簡易包装にてなるべく即日に発送致しますが仕事の都合で1〜2日程度かかる場合もあります。ご了承ください。

最小サイズにて梱包いたしますので小さく折りたたんでの発送になります。極力、形が崩れない様致しますが多少の折シワ等はご了承ください

◎購入元
正規ブランド店購入品、ブランドリユース店、大手リサイクルショップ、オークション等にて購入の正規鑑定済み商品ですので、安心してご購入ください(^^)

写真やコメントで状態はしっかり伝える様心掛けておりますが、あくまで中古品ということをご理解の上ご検討よろしくお願い致します。