即購入OKです⭕️
コンビニ払いは24時間以内に可能な方のみ
★プロフィール必読★



総額69,300円のセットアップです↓
----
Tob.byagnesb.
WL87MANTEAUチェックコート

定価49,500円
サイズ表記36(S)
肩幅37
袖丈59
身幅50
着丈82
柄・デザイン···チェック
カラー···レッド
着丈···ロング
素材···ウール
季節感···秋、冬

Tob.オリジナル柄のクラシックなタータンチェックデザインで仕上げたチェスターコート。
秋冬らしい大きめのチェック柄が大人っぽい印象に。
程よいロング丈で、1枚で手軽に上品な雰囲気を着こなしに演出。

    ★

Tob.byagnesb.
WL87JUPE チェックラップスカート

定価19,800円
サイズ表記36(S)
ウエスト32〜34
着丈43.5(裏地付き)

ウエストには調節可能な合皮ベルト付きます。
1枚で手軽に上品な雰囲気を着こなしに演出。
裏の脇に釦で止めているのでスカート脇めくり上がりにくくなっています。

----
ウールの暖かみのある素材感&厚みもしっかりあるので今の季節にもピッタリ♪
高い防寒性で、秋冬本シーズンでもメインアウターとしてお使い頂けます。
上下別にも着回しが出来ますし、クリスマスデートにもお勧めです。

毎年クリーニングに出して大切に着ていたのですが、去年はダウンばかり着て出番が無かったので出品します。  

年に3〜5回程着用しました。
質が良いお洋服のため、脇下にありがちな毛玉も発生していません(画像6枚目)

目立つ痛みは見られませんが、着用出来れば良い方のみご購入ください。
香水・喫煙・ペット無しです。


他にもトゥービーバイアニエスベーの商品を出品中です☺︎→#はっさくagnes
ファッション全般→#はっさくfasion
秋冬向け→#はっさく秋冬


送料込み!安心のメルカリ便で発送します。

--------------

◎即決優先!コメントのやりとり中の購入OK

◎コメントの返信後に購入が無ければコメント削除します。

◎質問逃げはブロックします。