ご覧いただきありがとうございます。

定価39,600円

MunichのWEB限定2021年AWのものです。

ブラウンの色みとコクーンシルエットに
ひと目惚れし、大切に着ていましたが
170cmの私にはどうしても袖丈が短いため
残念ながら手放します。

サイズ感はお手持ちのアウター類と
比較下さい。SサイズですがMサイズ以上に
感じました。

以下、商品説明より抜粋となります。

<COLOR>
■ブラウン

<MATERIAL>
大きなヘリンボーンでロービングのような凹凸感があり、膨らみのあるソフトな風合いです。同じ厚みのある毛織物と比べて軽く、伸縮性も備えているため季節が深くなり重ね着するような季節でもストレスなく快適に着ていただける素材です。

<DESIGN>
Munichの秋冬の定番で人気のチェスターコートが素材を変えて登場しました。
リラクシーなビッグシルエットのチェスターコートに仕立てました。
やや大きめのノッチドラペルが顔回りをすっきりと魅せてくれ小効果も生まれます。
膝下の程よい丈感は、着る方の身長を選ばず幅広く着て頂けます。
横広のシルエットで後身頃に分量感を持たせることで見慣れたチェスターコートを新鮮に見せてくれます。
肩や脇のシームを前振りにすることで、分量感が気にならない立体的なシルエットを作り出しています。
ゆったりと体を包みほどよいコクーンのフォルムが女性らしさを演出してくれます。
ドロップショルダーのデザインで身幅や袖まわりにゆとりを持たせているので、厚手のニット、スウェット、パーカーなど様々なインナーがストレスフリーで着用頂けます。
ワンボタンでベーシックなデザインはオンオフと着回しが効き、飽きも来ず長くご愛用頂けます。

<SIZE>
■160㎝スタッフSサイズ着用でオーバーニーレングスです。
■大きめシルエットがポイントで可愛いコートなので、ちょっと大きいかな?くらいをあえてダボっと着るイメージです。

#チェスターコート
#チェスター