ご覧いただきありがとうございます。◇◇◇◇◇◇◇◇
他にもたくさんの商品を
出品しております♪

Ray全アイテム#rayallitem

レディースアイテム#rayladysitem

レディースフォーマル#rayladyfomal

レディースアウター#rayladyouter

是非ご覧ください♪
◇◇◇◇◇◇◇◇

【ブランド】
NOBLEノーブル

【アイテム】
チェスターコート
外ポケット×2

【商品説明】
定番人気を誇るチェスターコート。
永く愛用するアイテムだからこそディテールや素材にこだわりたい、そんな方にオススメしたい一着。
高級素材であるハミルトンウールを使用し、非常に柔らかくしっとりとした肌触りで軽量・保温性にも優れています。
素材の良さが引き立つミニマルなデザインはさらりと羽織るだけでワンランク上の洗練された印象に。ベーシックボトムからトレンドのワイドパンツまで相性が良く、幅広いコーディネートにマッチします。衿裏にカラークロスを使用しているので、衿を立ててハンサムに着こなすのもステキ。
異なる雰囲気のカラーバリエーションで、秋冬のスタイリングを盛り上げてくれます。

【状態】
目立った傷、汚れはなく美品です★

【色】
カーキグレー

【サイズ】38(Mサイズ相当)
総丈 約88cm
肩幅 約38cm
身幅 約46cm
袖丈 約58cm

【素材】
表地 ウール85%ナイロン15%
裏地 ポリエステル100%

【参考価格】
定価47,300円

ꕤご購入前にプロフィールのご確認をお願いいたします。

ꕤ服は古着が大半です。まだまだたくさん着ていただけるお品ですが、自宅保管・素人検品ですのでご了承ください。

ꕤ素人検品のため見落としがある可能性も含めたお値段ですので、ご了承ください。

ꕤタイトル、説明にない撮影小物類は付きません。

ꕤ発送はコンパクトに折畳ませて頂き、簡易包装・最安値の方法で送らせて頂く予定で御座います。(発送方法は変更になる場合があります。)発送は2〜3日程度を想定しておりますが、仕事の都合で遅れる場合がございますのでご了承ください。
また、畳みジワはご容赦ください。

ꕤAACD加盟店にて鑑定済み品を購入の確実正規品です。

ꕤご不明点があればお気軽にお問い合わせくださいませ。