バートンのショップで購入したものです。
•板 (バートン CHICKLET115cm)
•バインディング(バートンGROMYOUTH・バートン1k〜3kのブーツ用※画像13枚目をご確認ください。)
の2点セットになります。

子供が3シーズン(合計滑走日数 10日〜12日程度)使用しました。
最初の一年目の滑る前は、板が長くて心配でしたが、逆エッジにもなりにくく、とても扱いやすいようでスムーズにターンをしていました。
(小学3年〜5年で使用。背の順はいつもクラスで1.2番目の小柄な子です。)
 
画像2〜4枚目のように、ノーズ、テールにぶつかった時の剥がれ、傷があります。
そのままの状態で発送しますので、気になる場合はボンドでとめるなどお願いします。

パインディグのストラップ部分に(画像16枚目ですと右側のギザギザがあるほう)、プラスチック特有の少し変色(黄色っぽくなってる)が両足のバインディングにあります。

その他の板表面、滑走面等は目立つような大きな傷はありませんが、人によって感じ方は違うがと思いますので、画像で確認お願いします。

バインディングのラッチ動作、着脱はスムーズです。
子供だけでラクラクできていました。
リフトを降りて、むしろ子供の方が板を履くのが早くて、先に滑りおりて行かれてしまうくらいでした。

出品にあたり、板のクリーニングとホットワックスをしました!
画像20枚目の説明書③-3までやってあります。
購入後、③-4から8までの仕上げをご希望の場合は発送前にやらせていただきます。
素人の為、完璧ではありません。
説明書、YouTubeを参考に毎回自分でやっています。
特にご希望がない場合は、このまま発送しますのでご自身で滑走前にスクレパーでワックスを削ってください。
なるべく早く発送しますが、ワックスの仕上げを行う場合は、購入手続きから3日後の発送予定です。
よろしくお願いします。

画像19枚目→バインディング購入時のネジ(未使用分)も同梱します。

傷、汚れなどの理由での返品はお受けできません。
納得してから購入していただきたいので、気になる部分がありましたらコメントよりお願いします。

バラ売りは不可です。

緩衝材に包んでの発送になります。

バインディング
キッズ 子供 ジュニア BURTONチクレット