発送は代金支払当日の21時までに発送しています(Yukiが出張に出ている場合を除く)

2022-2023シーズンは500人以上の方が当店ギアを購入で、スノーボード取引件数合計はフリマアプリNo.1です

当店では北海道への配送でも他県と同じ送料で販売させていただきます!

スノーボードセット、スノーブーツを多数出品しています。
#YUKIスノボ
こちらからの検索が便利です!

ボードSALOMONWILDCARD150cm
バインディングJOYNTAQUAMサイズ
ブーツSALOMONDIALOGUE26.5cm
ボードケースSPOON153サイズ

ボードはSALOMONWILDCARD
定価なし
FLATOUTROCKERボード。
適切なボードに乗れば、より速く上達し、より楽しく遊べます!安定性とルーズさを兼ね備えたSALOMONWILDCARDは、すべての年齢とスキルレベルに人気があります。
ゲレンデにあるSALOMONSTATIONでレンタル用に貸し出されているボードです。
自分のギアを持っていないビギナーの方に使ってもらえるようにSALOMONが造ったモデルなので、初心者に最も適したボードだとも言えます。
ホットワックス済みなので、剥がせばすぐに使えます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ビンディングはJOYNTAQUA
定価21,560円
軽量化とフィット感を究極に追求した、JOYNTBINDINGです。EVAパッドがベース・ハイバック部分に施され、衝撃吸収に優れ、装着していることを忘れられるくらい軽いマテリアルで「疲れて足が痛い」なんてことは減ること間違いありません。

ブーツはSALOMONDIALOGUE
定価41,800円
SALOMONフリースタイルの代名詞ともいえるブーツです。動きの自由度も高く、サポート性にも優れた抜群のバランスブレンド!
確実なフィット感とレベルアップをサポートするフレックスが特徴のモデル。足首上と足首下の間にスリットが入っており、とにかく前傾しやすいブーツです。
全体的に擦れあり。

ボードケースはSPOON
定価8,000円前後
ボードを入れて手提げ、肩掛け、背負いで運ぶ厚みのあるオールインワンタイプ。

あくまで中古品なので、使用に伴う傷があります(; ;)