最新作!
新品未使用品
※店舗同時販売の為、そちらで売れた場合、こちらも販売終了となります。御理解の程、宜しくお願いします。m(__)m

※正規代理店の店舗販売商品の為、新品に混じるB品などはチェック、排除済みです。新品を唄ったB品はございません。勿論偽物もございませんのでご安心してお買い求め下さい。(^^)

↓日本一のフィンマニア(170程試乗)NEST店長雑学…
新しいテンプレートで登場!
サイズ感はマークリチャーズより気持ち動きが良い感じでフィンのティップがしなる感じです。
マークリチャーズ2+1より乗り味がやや小さく感じるのでマークリチャーズフィンだとちょっと大きく感じる方のボードをお持ちの方は是非トライしてみて欲しいフィンです。
カラーもブラック/ゴールドでシブカッコイイです!
画像4.5.6.7にマークリチャーズ2+1とのサイズ比較画像掲載しました。良かったら見てみて下さい。
その他、メルカリで見当たらない欲しいフィンの在庫の有無やこのフィンと自分の使ってるフィンとの乗り味の比較など、質問有れば気軽にコメント欄にお願いします。可能な限りお答えします。

※写真と実物の色の誤差がある事をご理解の程お願いします。
※そのまま購入して頂いても大丈夫です。
※新品未使用表記してるフィンは間違い無く新品、未使用ですが製造工程上で多少の擦り傷やプリントのズレなどがある場合もありますので、神経質な方のご購入はおやめください。
※値引き交渉には基本的に応じかねます。m(__)m

その他質問有ればコメント欄にお願いします。

閲覧頂き有難うございました。(^^)