ご覧頂きありがとうございます。

6~7年前に東京、上野のスポーツ用品店で購入後、試着したのみです。大変キレイな状態です。大切に保管していました。タグは切ってしまい無く、1度手洗いにて洗濯しましたので、未使用に近いのカテゴリーにしています。

細かい金額は忘れましたが、17000円位で購入しました。

ササキ SASAKI
新体操のレオタードです。
サイズはレディースのSです。
身長145〜152
バスト76〜82
日本製

身長152~3センチ、体重41~2キロで試着しました。

肩にブラ紐を固定出来るボタン付き

よく伸びる素材で動きやすいと思いますので練習着、試合等にご活用ください。スワロフスキーやラインストーンを足して大会用にも如何でしょうか。

ササキさんは、しっかりした作りなのでサイズ表記ギリギリの身長よりも少し大きめで購入される事をおすすめしたいと個人的に思います。標準より痩せている方は良いかもしれません。

試着のみですが、素人検品である事、長期自宅保管品の中古品である事をご理解頂ける方のみお願いします。見落としが許せない方、完璧な物をお求めの方はトラブル回避の為、ご遠慮下さい。

すり替え&トラブル防止の為、返品は受け付けていません。

家族に喫煙者&ペット有り

香りのある洗剤や柔軟剤は使っていませんが、においに敏感な方、お気になさる方はご遠慮下さい。

ハンガーとメジャーは付きません。

匿名発送します。発送時に、品名は【衣類】と記載させて頂きます。即購入可能です。

お値下げはご容赦下さい。
いいねを頂いていてもお値下げは致しません。動きがなければ削除させて頂きます。ご了承下さい。

宜しくお願いします。



#新体操 #レオタード
#SASAKI#ササキスポーツ
#新体操レオタード

カラー···パープル
性別···レディース
衣装サイズ···S
種類···レオタード