フォロワー、リピーター、おまとめ購入の方には商品により3%〜8%のフォロワー割引きさせて頂いています。
お着物、帯いろいろ出品しております。

詳細はプロフィールへよろしくお願いします。
ご購入前に必ずプロフィールをご覧くださいませ。

セミアンティークのお召しの赤が好きでつい買ってしまいたくさんあるのでそのうちの何点か出品します。
派手ですが落ち着いていて、でもセクシーで女っぷりが上がります。幾何学模様のお着物は、お花柄でも動物でも幾何学同士でも、様々な帯と合わせやすいです。
すそ、そで口八掛は汚れていますが、着用には私は問題ないと思いますが、気になる方は購入なさらないようお願いします。
バチ襟です。
お袖も長めでドラマテックで可愛いです。
お袖の長さが合わない時は筒袖の半襦袢と合わせると気になりません。


サイズ (誤差お許しください)
●肩身丈 158cm
●裄   64.5cm
●袖丈  56.5cm
●前巾  23cm
●後巾  30cm


※見落としているキズ、汚れ、日焼け等があるかもしれませんが素人検品との事をご理解ご了承願います。

コンパクトに折りたたんで発送いたします、輸送時に折ジワが出来る可能性がございますがご容赦くださいませ。

モニターによって若干の色の差が生じる場合がございます。
中古品・長期保管品に関しましては気をつけて検品してますが、
保管に伴う匂いや小さな見落とし等ある場合もございます。
リサイクル品やアンティーク品に理解のある方のみ御購入検討くださいね。


着物種類···御召し、小紋

カラー···レッド
種類···着物
素材···正絹