SURFTECH(サーフテック)のHawaiianProDesignsドナルドタカヤマのScorpion2長さは6’10となります。使用による小キズや軽いヘコミ等はあるかもしれませんが、あまり使用していなかったので状態は綺麗なほうだと思います。写真のようにテールにもガードを付けていたので割れ等もありません。

丈夫な板なので長くお使い頂けると思います。
この板を検索の方は既にご存知かと思いますが、テイクオフでショートの人が必死に掻いている時には「よいしょっ」という感じで既に板の上に立っています。シングルフィンで色々動かせるので初心者からベテランの方まで楽しめる素晴らしい板だと思います。

写真のフィンはお付け出来ませんが、最後の写真のシャンプーハット式のボードカバーをお付け致します。。

注意事項ですが、通常の宅急便等でのお送りは出来ませんので、千葉市近辺か九十九里近辺の海で日時・場所を双方で取り決めて直接のお渡しとなります。
(ご購入後、取引ナビ内でやり取りし、私の連絡先をお教え致します)
現地で板の状態を見て頂いてキャンセル頂いても結構です。
写真はWaxが付いた状態ですが、Waxを落とした状態でもご確認頂けますのでその旨ご記入頂ければ落としてお持ち致します。

長さ:6’10(約213.5cm)
幅:22.0”(約55.8cm)
厚さ:2.8”(約7.1cm)
リッター数:49.0L
フィンボックス:4+1(サイドはFCS2)



#SURFTECH
#サーフテック
#ドナルドタカヤマ
#SCORPION
#ハワイアンプロデザイン

購入時の金額¥160,000