画像8、昨日、11月1日皇室K子さまペルーご公務で身に着けていらっしゃいました希少なブローチです!

♦︎♦︎♦︎ミキモト2023.10.25価格改定で値上がりされますので出品額見直し前にいかがでしょうか?
特にシルバーブローチは人気が高く品薄で1万前後の値上がりになるとの事です。
画像7.大変人気の商品で入荷未定になります。(2023.10.24現在)

MIKIMOTOミキモトシルバー5珠パールブローチ

☆現行品 

☆プレゼントで頂き入学式で短時間使用し自宅保管しておりましたお品物で出品の為ミキモト本店でクリーニングの必要無い綺麗なお品物との事で詳細も確認済です。

☆ミキモトブローチの中では、比較的大きな7mmパール5珠の豪華なブローチになります。
画像6.NYに行かれた元皇室M子様が海外ご公務の際に身に付けていらっしゃいました、御姉妹でご使用されていらっしゃいます(^^)

☆ミキモト\u0026シルバーの刻印がございます(画像3)

☆現行品詳細PB-466S定価¥69,300
 サイズ約5×4cm、パール約7mm×5珠
銀製(ロジウム仕上げ)

☆付属品は、説明書\u0026ケース\u0026外箱になりますが多少の経年劣化と説明書がバラけてます(画像4.5)

☆ミキモトのお品物他にも出品中です!

☆タサキTASAKIパール好きな方いかがですか?

☆☆☆最近、希望価格登録システムにおいて値下げだけされて購入されない事ばかりなので設定オフにしていますので送信されてもこちらには届かない旨ご了承下さい。

#ミキモト
#MIKIMOTO
#現行品
#アコヤ真珠
#パールブローチ
#七五三
#タサキ
#本真珠
#卒業式
#入学式
#皇室御用達