✔値下げ不可。
*同梱可能な場合には、差額送料を値引きいたします。
✔即購歓迎!即購入優先となります。
✔個人の保管品ですこと、ご了解ください。


*お財布、他にもいろいろ出品しています。
*アナスイ、他にもいろいろ出品しています。


☆ぽってりとしたフォルムがキュートなキャンディチャーム。一番人気で完売の『フクロウ』です。チェーンの片方が取り外しでき、バッグの持ち手などに通してバッグチャームとして使えます。口は大きく開き、容量もあるので、小物を入れるがま口としての機能もきちんと持っています。

★ANNASUI アナスイ

・新品(箱・タグ・ケアカード付)
※目のゴールドの革の部分に小キズや小ジワがあります。画像は、できる限り目立つように撮っています。光の加減によってはわからないものもありますが、こちらは手持ちの中ではキズが多く、比較的わかりやすいと判断しましたので、これまでのものより価格を安くしています。
購入時に何点も見ましたが、全てに小キズや小シワがありました。また、販売されてすぐに店頭に並んだものを見た時も、どれも同じ部分に小キズや小ジワがありましたので、この部分が無キズのものは少ないと思われます。

・素材=本革

・表記カラー=ラベンダー

・サイズ=縦約8.5cm(口金含む) 横幅約9.5cm 最大マチ約4.5cm
※がま口部分のサイズです。

・定価=12,100円


★「宅急便コンパクト」で発送します。時間指定の希望がありましたら、購入後、メッセージよりお知らせください。

★「ゆうゆうメルカリ便(ゆうパケットプラス)」での発送に変更をご希望でしたら、ご購入前にコメントをお願いいたします。


ふくろう 梟 アニマルモチーフ 財布 がま口 小銭入れ コインケース バッグチャーム ミニチャーム ポーチ ミニポーチ 小物ポーチ イヤホンケース マルチケース パープル ライラック 薄紫
カラー...パープル