【SITAPARANTICA/シータパランティカ】MINIMALTOTE

■ブランド
DeuxiemeClasse
ドゥーズィエムクラス
SITAPARANTICA
シータパランティカ

■カラー/柄
黒 ブラック

■サイズ
持ち手の長さ:55.5cm
ヨコ:31.5-47.5cm
タテ:22-30cm
マチ:17.5cm
ポーチヨコ30cmタテ22.5cm
平置き採寸です。素人採寸になりますので、誤差ご了承ください。

■素材
牛革

■定価
¥50,417

■アイテム説明(引用)
DeuxiemeClasseの定番ブランド、SITAPARANTICAから新作ミニマルトートBAGの登場です!
ウェアが軽くなるこれからの季節、あえてレザーバッグを合わせるのが気分。普段使いに気兼ねなく持てる、軽くてさっと肩に掛けられるレザーを使用。
バッグの中で荷物が迷子にならないよう、大き目なポーチがセットされているのが嬉しい。ポーチを繋ぐ金具使いがデザインのポイント。
マキシスカートやワンピースに合わせたり、ニットパンツにも相性の良い質感。レザーが柔らかいのでくるっと丸めてクラッチ風に持つのもおすすめです。
  
■コンディション
新品タグ付き未使用品です。

一度人手に渡った物であることをご理解いただける方のご購入をお願いします。

折り畳んでの発送となります。




■発送について
匿名配送致します。梱包後のサイズによってゆうゆうメルカリ便、らくらくメルカリ便どちらかで発送させて頂きます。


■注意事項
どうしても小さな傷、汚れ等は見落としてしまうこともございます。
完璧な状態を求められる方や細かいことを気になされる方はご購入をお控え下さいますようお願い致します。
ご購入後のトラブルを避ける為に、不明な点などはご購入前にご確認ください。何卒、よろしくお願い致します。

※即購入の方を優先しております。
他の方と値下げ交渉中のお品物でも気に入っていただければ割り込み購入していただいて問題ございません。

※価格交渉OKですが希望価格の明記をお願い致します。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。