ご覧いただき、ありがとうございます。必ず最後までご一読の上ご検討いただきますよう、お願い致します。

■商品名:SHIMANO20TWINPOWERC3000XG(シマノツインパワー)
■状態:新品購入後、数回程シーバスやSLJに使用しています。使用に伴う小傷はありますが、使用に問題はございません。シャリ感は少なめです(個人差有ります)。
ラインはXBRAIDのUPGRADEX8の0.8号を巻いていると思います。あくまでオマケとお考えください。
釣行後は毎回水道水で洗い流し、自然乾燥させる程度のメンテナンスです。
中古品となりますので完璧を求める方や神経質な方の購入はご遠慮ください。
■サイズ:C3000XG(シマノのHPをご覧ください。)
■画像について:画像によって、実物と若干色味が異なる場合がございます。予め、ご了承ください。
■発送について:送料込みの場合はメルカリ便、着払いの場合はゆうパック、もしくはクロネコヤマトにて発送予定です。特に指定がない場合は、どちらかで発送させて頂きます。送料の問い合わせは、分かり兼ねますので、ご自身でお調べください。
また割れないよう梱包させて頂きますが、配送中の破損やトラブルは一切責任を負いかねませんので、予めご了承下さい。
■コメントせず、直接購入して頂いて構いません。
■専用はお作りできますが、商品購入までは、どなたでも購入して頂けます。専用お作りした後の、第三者による購入があった場合でも、私は一切責任を負いかねませんので、予めご了承下さい。
■すり替え防止の為、返品・交換は一切受付いたしません。