ご覧頂きありがとうございます!

超人気のBVLGARIブルガリの財布です!
早い者勝ち!!


大人気ブルガリBVLGARIBVLGARIシリーズの長財布★
ブルガリの中でも抜群の知名度と人気です★
ミントグリーン系の爽やかレザーにブランドゴールドリング、L字ファスナー★
ラグジュアリー感を漂わせ、とても高級感のある逸品です★
是非この機会に最高品質のブルガリを★


他にもいろんなブランド品を出品しています、お気軽にコメント下さい。
➡︎ブランド財布はこちら#momoのブランド財布


小銭入れ内少し汚れ、等、ありますが、まだまだ十分に美品です。
※中古品となりますので状態は良くご確認お願いします。


【ブランド】
BVLGARI
bvlgari
ブルガリ

【サイズ】(約)
サイズ:縦9cm×横19cm×幅2cm
※素人採寸の為誤差はご了承の程よろしくお願いします。

【仕様】
ファスナー開閉
小銭入れx1※ファスナー
カードポケットx8
フリーポケット兼札入れx4

【シリアルナンバー/製品番号】
3072559Y

【付属品】
なし
※箱は撮影用のため付属しません、ご注意下さい。

【商品購入元】
中古ブランド卸
(専門家による鑑定済み、正規品です)


■下記ご確認下さい■

●ブランド品に関しましては、専門家による鑑定を行っており、本物のみの出品です。
本物とのすり替え防止の為、返金・返品はお断りしております。

●自宅保管品となります。中古品となりますので必ず状態ご理解の上よろしくお願いします。

●素人撮影の為、画像は反射や、光の加減で色合いや風合いが少し違いがあることがありますので、ご理解をお願いします。

●気になるところは画像アップします、お気軽に連絡ください。

●発送は最安の方法となります。(詳細はプロフご確認お願いします)

他のサイトでも出品してますので、お早めに★超人気商品のため売り切れの際はご了承ください(\u003e_\u003c)

#BVLGARI#bvlgari#ブルガリ#中古#財布#長財布#リング#ゴールド#L字ファスナー#ミント#ミントグリーン
#20220408M4/132045