良品!
ダイワ バトルゲームタマンモンスター10-50遠投

商品詳細
標準全長:5.00m
継数:5本
仕舞:117cm
標準自重:555g
先径:2.7(2.7)mm
元径:28.4(26.2)mm
オモリ負荷:25-50号
カーボン含有率:99%
メーカー品番 06569110

商品説明
10号-50遠投:モンスターフィッシュも力でねじ伏せる剛腕調子沖縄スペシャルタマン・ガーラ専用設計モデル。
大型タマン・ガーラと渡り合うためのパワフルロッド
南の海のファイターとしてアングラーを惹きつけてやまないタマン(ハマフエフキ)とガーラ(ロウニンアジ等)を攻略するために専用設計されたスペシャルロッド。目に見えない素材のネジレを防ぐ「X45」・ジョイント部のパワーロスをなくす「V-ジョイント」・粘りのある「高密度HVFカーボン」など、ダイワならではのテクノロジーを惜しみなく搭載。重さのある仕掛けもしっかり遠投でき、掛けてからはモンスターフィッシュのパワーにも力負けしない、専用ならではのポテンシャルを備えた頼れる1本。

遊動Kガイド
大型リールがしっかり固定できるパイプシート
凹凸パワーホールドリアグリップ
ガイド合せライン

修理歴、青サビも無く状態はとても良いですが使用に伴うキズ汚れはございます。
こちらのタマンモンスターで熱い夜遊びをお楽しみ下さい♪

※こちらは中古品となります。
使用に伴う傷汚れはございますがまだまだご使用いただけます。
写真をよくご確認の上ご購入をお願い致します。

※付属品に関しては画像にてご確認いただけるものが全てとなっております。
ぜひこの機会にお求め下さいませ。

※ご購入後の商品のキャンセルは初期動作不良、当方の表記ミス等はご対応致しますが、お客様都合のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承くださいませ。

※アルコール除菌済みでございます。
到着後すぐにご使用いただけますのでよろしくお願い致します。

※お値引きはご遠慮願います。

釣り竿・ロッド(釣種)···石鯛竿、磯竿
長さ(m)···5.0〜5.49m