✨大注目のマノロブラニク×ビリケンのサンダルです。

✨IT42サイズ、日本サイズ約27cmです。

✨小さめサイズのため、甲高の方などはワンサイズ大きいサイズを選ばれることがよくあります。

✨お写真必ずご確認ください!
購入当初から多少のすり傷やシワがございます。

✨世界的にも品薄で完売しているところが多いです。

✨箱と保存袋も付属します。
✨ブランド箱は傷がついてる箇所がございますのでご了承ください。

✨すり替え防止のため、返品・交換はお断りしております。

✨早い者勝ちですので是非お早めにご購入ください^^

✨金額交渉は値段をご提示ください。

✨発送箱は綺麗なものに限り再利用することもございますのでご了承ください。

#ymazeブランド一覧

◆商品情報◆
遊び心あふれる魅力と普段遣いのスタイルが融合した、人目を惹き付けて離さない、ManoloBlahnikのArizonaサンダル。この豊かで新しいビジョンラインは、豪華なベルベットのアッパー、マイクロファイバーで縁取りしたフレンチパイピング、Birkenstockのクリスタルをあしらったバックルのインスピレーションに満ちた装飾でArizonaを再構築します。
シックなデザインと快適な履き心地のマリアージュ、「ManoloBlahnikforBIRKENSTOCK」はお気に入りの靴にソウルフルなひねりを加えています。 
Birkenstockの解剖学的に設計されたフットベッドを採用したこのArizonaに、お気に入りのサンダルにふさわしい真のポテンシャルと日常の魅力を見ることができます。

アッパー:ベルベット製の豪華なアッパー、共色の艷やかなレザーを使用したフレンチパイピング、マイクロファイバーの裏打ちにより快適性が向上しました

フットベッド:BIRKENSTOCK製のコルク&ラテックスのフットベッドは解剖学的に成形されており、なめらかで良質な漆黒のナッパレザーを被せてあります
ソール:EVA
ブランディング:フットベッドの縁取りにシルバーの「ManoloBlahnikforBIRKENSTOCK」ブランディング
梱包パッケージ:ManoloBlahnikのデザインによる水玉模様の専用靴箱とダストバッグ