※まとめ購入でお値引き♡プロフをご覧ください♡
※単品値下げ不可です。値下げコメは削除\u0026ブロックします\u003e\u003c

他にも上品きれいめワンピースを出品してます♫
(下記タグ→【絞り込み】でブランド別に見られます♡)
>#みみ春服#みみ秋服#みみ冬服
>#みみセットアップ_ワンピ

定価23,100円のお品です。
数回着用程度で毛玉・型くずれもない美品です♡
手洗い\u0026低温スチームでシワ取りしてお届けします♫

お袖は長めのデザインで、指を通すことが出来るデザインに!寒い日でも手元もあったかです。

SIZE:1
ワンピース
(ゆき丈:78cm身幅:37cmウエスト:70cm着丈:113cm)

※サイズは一律フリーサイズを選択しております。実際の表記はタグ写真と実寸をご確認ください。

カラー:ブラック
(色味はモデルさん着用写真の方が近いです!)

状態:◎
こちらの品物には目立った汚れは見られません。

◆公式サイト説明↓

ボトム部分のプリーツをアシンメトリーにデザインして、モードな雰囲気もたたえたニットワンピース。

すっきりとした着こなしを楽しめる、ボディへ馴染むシルエットのアイテムです。

環境に配慮したecovero素材を採用し、お手入れもしやすいウォッシャブルアイテムに仕上げています。


状態:「目立った汚れなし」を選択しておりますが、感じ方は個人差がございます。

新品と中古品の違いにご理解があり、自分でもお洗濯などのケアができる方のみご購入ください。


✴︎このアイテムがおすすめのシチュエーション:

【オフィスカジュアル】通勤だけでなく、内勤オフィスファッションや営業女子(営業職の女性)のビジネスカジュアル、ジャケットコーデに。華美でなく、きちんと感のあるお洋服です。