*ご購入前に必ずプロフィールの確認をお願い致します。
専用にて出品させていただきますのでコメントをよろしくお願いします。

サイズ
S.M

*新品未使用

*サンプル品の為、タグ類は全てカットしております。
(一部タグ付きランダムに発送いたします、選べませんので、ご了承ください)

*下記説明を了承した上でご購入いただきたいです

【梱包について】
簡易包装

*発送前に一つひとつ丁寧な検品を心がけておりますのでご購入後のキャンセルはお断りしております。

*【発送について】
お支払い後、7〜14日程度
(発送までお時間頂いております。場合によってはそれ以上掛かる場合もございます。)
(発送を催促する方はご購入をご遠慮ください)

*バイヤーをしており、生産工場からの直接仕入を行っております。
※サンプル品の為タグ類はカットしております。
正規品と同様のクオリティですが、ディテールで若干の異なる場合がある可能性をご理解ください。
その為、低価格で販売していることをご理解ください。品質表示が正規品と相違がある場合がございます。

*完璧なお品、店頭に並ぶクオリティをお求めになられる方はご購入を御遠慮下さい。

*縫製や糸処理に甘さがあったり、シミやシワ、プリントなどにズレ、タグなど正規品と違う場合がございます。

*ご満足頂く為にも、気になる点などございましたら、購入前に遠慮なくコメント欄にてお問い合わせ下さい。