MaisonMargiela6MM6メゾンマルジェラレディース
22SS新品タイダイ染めブランドロゴパッチスウェットシャツパーカーオーバーサイズロングTシャツ長袖カットソー

大幅値下げ致しました。

カラー ブラック×ダークグリーン
サイズ L
素材 コットン100%
着丈72 肩幅58 身幅65袖丈57cm

素人採寸になりますので、多少の誤差はご了承ください。

新品未使用のマルジェラ正規取扱店での購入品になります。
マルジェラジャパン代理店タグ付きの正規品になりますので、ご安心下さい。
購入時のタグ付きになります。

22SSのタイダイ染めブランドロゴパッチスウェットシャツパーカーです。

全体にタイダイ染めがあしらわれており、フロントにブランドロゴ入りのパッチが施されています。

両サイドの裾には、深めのスリットが入っております。
後見頃にはMM6の象徴的なステッチがあしらわれております。

サイズ感大きめの、オーバーサイズシルエットになっております。
大きめやオーバーサイズで着たい方にもお勧めのサイズです。

スウェットとしては薄めの生地感になっておりますので、長袖のロングTシャツの様にロングシーズンお使い頂ける物と思います。

このシーズンのみ展開された希少モデルになりますので、お探しの方はこれを機会にいかがでしょうか。

こちらは他でも出品しておりますので、他で売れましたら予告なく削除致します。
ご了承ください。