ご覧いただきありがとうございます❣️

プロフィール、商品情報の必読お願いします☘️

購入検討中の商品がある方は近況がわかりやすくなりますので\"いいね\"と共に【フォロー】して頂くようお願い致します✨

☆商品詳細☆
・ロエベ/LOEWE
・スウェットトレーナー 刺繍ロゴブラウン
・コットン 綿ポリウレタン
・メンズレディース 男女兼用 ユニセックス
・ハイブランドアパレルベージュ

【サイズ】XS(日本でS相当)
約:着丈60cm身幅42cm
素人採寸でございますので、多少の誤差はご了承下さい。
【素材】コットンポリウレタン
【購入先】 
日本流通自主管理協会加盟店(AACD協会)
ブランドリユース店
質屋・古物市場・ストア商品


◯全ての商品簡易クリーニング◯
◯完全防水の安心梱包◯
◯24時間以内発送認定取得◯
◯商品到着日時指定可能◯取引メッセージでご連絡下さい。
(配送会社の日時指定圏内のみ)

✨超極SSS美品ランク✨
中古による使用感はございますが、全体的に綺麗で目立つ汚れなどございません✨
中古品にしてはかなり状態の良いレベルです✨
確認した際に見えるようなシミなどはございません✨

全国送料無料
✔︎専用は、30分以内に御購入頂ける方のみとさせて頂いております。
✔︎お取り置きもお断りさせて頂いております。
✔︎全ての商品全て早い者勝ちでございます。

◎注意点◎
中古商品は、新品・新型商品では無く中古品ですので、画像に写り込まない小さな汚れや、プリント写り、擦れ、年式による劣化、たるみなどがある場合があります。なので画像での確認お願いします。
基本的には状態による返品、交換は承っておりません。

又、質問などありましたら気軽にコメント頂けましたら、丁寧に対応させていただきます!
管理番号717444127S