カラー...ブラック
種類...ハンドバッグ
特徴...A4サイズ収納可

品番s61wg0107p4514t8013

クラシカルなフォルムに独自のユニークなデザイン性を融合したアイコンバッグ

5ACのラージサイズ。

底面がアウトソールのようなラバーボディにチェック柄裏地とレザーの縁取りで異素材の違いが引き立ちます。

カレンダータグとステッチは洗練されたポイントです。

ファスナー式開け口ポケット付き2Wayタイプなので、幅広い場面でお使いいただけます。

生分解性のラバーとコントラストの効いたスムースレザー、Torchonプリントのキャンバス生地を組み合わせています。ラバーブーツのアウトソールを模したボトムとフロントのロゴラベル、クリーンな雰囲気へと導くパーツがアクセントに。2種類のポケットを備えたコンパートメントは、長財布やコスメポーチなどのデイリーグッズが収納できます。その日のコーデにあわせてアレンジを楽しめるライニングとショルダーやクロスボディに変化できるストラップ、ロゴを刻印したパドロックなど、個性を放つディテイルが魅力的な逸品です。





*2022年5月にメゾンマルジェラ丸井三越札幌店にて23万円ほどで購入複数回使用

*ラバーにはもともとスレなど見られます。
使用した際についたスレなどもございます。

*保存袋2つと製品カード付

*目立つ汚れなどございませんが、ラバーにスレがあるためやや傷や汚れありとして出品しております。



イタリー製


*色ブラック


*素材

表地ラバー/一部コットン75ポリエステル25%

カーフレザー/一部真鍮


*サイズ

約約高さ30上辺33×底辺36cm×奥行13

ショルダー89ハンドル41cm

重量1.32キログラム


素人採寸ですので多少の誤差はご了承ください。



*他のフリマサイトにおいても出品しておりますので、タイミングで
売り切れてしまうこともございますので、その際…