#のーぷらんおもちゃ一覧
ご覧頂き誠にありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、より良い取り引きを行えるよう最後までご確認下さいませ。
コメント等もお待ちしております。

※商品詳細
■新品未使用/未組立
■外箱無し/パッケージを梱包し発送いたします。
■組み立て後、全長約52cm/幅約21cm/高さ約13cm(発送する商品は未組立のものです。)
■写真7〜8枚目は1/6フィギュアとの比較参考画像となります。フィギュアは付属しません。
■完成品も出品中です。
■物凄く大きいので展示には場所が必要になります。タイヤはしっかりとゴム製になっています。
■コレクション整理品

※素人による検品の為、見落としがある場合がございます。
また、素人による保管品の為、品質が気になる方にはオススメいたしません。


※注意事項等

※即購入以外のお支払い方法の場合は3日以内にお支払いをお願い致します。

※トラブルを避ける為、ご購入後の、発送先変更や、発送方法の変更等は承れません。

※品質に抵抗がある方の購入はお控えくださいませ。

※発送後の破損等の修復は購入者様の方で修復お願いいたします。

※購入後のトラブルを避ける為、気になる事は質問宜しくお願い致します。

※撮影状況や、ご使用のモニター等の機器や設定によって色、イメージなどが異なる場合がございますので予めご了承下さいませ。

※商品の受け取りがしやすい時間帯がございましたら発送前にご連絡宜しくお願い致します。

1/5 乗り物 レーサー LEGO