↓↓よろしければ他にも出品していますのでこちらも併せてご覧ください↓↓

#レンポケカ

↑↑タップでポケモンカードのみの見やすいページに飛びます↑↑

上記からポケモンカードは全て拝見出来ますが、その際、探しているカード名をスペースを空けて入力していただけますと、より探し易いかと思いますので、是非ご活用ください。

---商品説明---

カードスリーブに入れて保管しております。
未使用品になりますが、一度でも人の手に渡っていることと、素人による保管になりますので、基本全てプレイ用でお願いいたします。
ポケモンカードを新品で何度か買われた方ならご存知だと思いますが、開封当初から僅かな白カケがあるものも中にはございます。製造過程からのものと思われるものに関しては、画像追加や記載はしておりませんので、ご理解いただけない方はご購入をお控え下さい。
明らかなプレイによる白カケなどがある場合のみ画像を載せさせていただきますので宜しくお願い致します。

---配送について---

発送時は濡れ折れ対策して配送致します。
あくまで素人個人保管品となりますので、初期傷等ご了承いただける方のみご購入ください。

---お支払いについて---

クレカやポイントでのお支払いの方は即購入歓迎です(^^)

コンビニ支払いを希望される方は、即購入禁止です。
必ず事前にいつ払うかなどをお知らせ下さい。
コンビニ支払いで購入し、そのままお支払いしないダメな方が多いので、そのような面倒は御免なのでご注意下さい。

---値引きについて---

基本的にご遠慮下さい。
まとめてご購入で、送料分は差し引きさせていただきます。

最後に言葉使いやマナーが貧しい方は即キャンセル、ブロック対応をとらせていただきますので予めご注意下さい。


ポケモンカードゲーム
ポケモンカード
ポケモン
ポケカ
ポケモンセンター
拡張パック
グッズ
トレーナーズ
スタジアム
ハイクラスパック
ウルトラシャイニー
シャイニースターV
vmaxクライマックス
タッグオールスターズ
ドリームリーグ
マリィ
ボスの司令
クイックボール
旧裏カード
アセロラ
リーリエ
ユウリ
かんこうきゃく
SR
csr
ピカチュウ
vstar
スターバース

ボックスパックシングル···シングル

レアリティ···SR