FR226

一度使用したのみの 美品です。


緊急用の蓄電器です。
停電などの際に使用できます。
太陽光で充電ができて、スマホなどの充電器も取り付けれるものです。
動作確認済みです。
ホームセンターで昨年購入して元値は21890円でした。
キャンプなどでも使用できます。



【製品特徴:BA-80】

BA-80は富士倉が独自に開発したソーラーマルチモバイルバッテリーシステムです。小さなボディーからは信じられないパワーを発揮します。専用のソーラーパネルが付属してますので、電気を【作る】【溜める】【使う】【照らす】の全てが可能です。内蔵バッテリーは3.7V22,500mAh83Whで、スマートフォンですと約12回程度充電ができます。急な停電でも5W/500lmの全面発光の照明が搭載されてます。連続点灯時間は約16時間です。太陽光さえあれば、どこでも発電し蓄電し、使用できます。キャンプ、車中泊、夜釣り、などのレジャーは勿論、台風、地震などでの急な停電、PC、スマートフォンなどの充電、と色々な場所で活躍します。
充電方法はACコンセント、車のシガーコンセント、ソーラーパネルの3種類ができます。

(*1)出力波形は矩形波(疑似正弦波)となります。疑似正弦波では一部の電気製品や精密機械などではご使用出来ない機種がございます。また、50Hz専用機器では使用出来ませんのでご注意下さい(60Hz/50Hz対応機器はそのまま使用できます。切り替えスイッチのある機器は「60Hz」側に切り替えてご使用ください)。