こちらの商品は、3MScotch新絵が出るビデオヘッドクリーナー乾式クリーニングテープ1本未開封未使用品現状品です。

個人による長期保管品です。

未開封の未使用品です。

絵と音でヘッドクリーニングの終了するタイミングを教えてくれるタイプのヘッドクリーナーです。

住友スリーエムのHi8/8mm用の乾式クリーニングテープです。

パッケージにキズや、多少の汚れ、経年劣化等の痛みがございます。
パッケージにイタミが見られます。

こちらの製品は未開封の未使用品ですが一度人手に渡った物であることをご留意ください。
未開封ですので中の状態については分かりません。

素人による保管、検品となりますので、見落としなどがある場合がございます。
ご了承ください。
古い物ですので念のため現状品(ジャンク扱い)でお願いします。
気になる点等がございましたら、購入前に質問をしてください。

製品の状態に対する判定の厳しい方は、こちらの商品の購入はご遠慮ください。
恐らく、その様な方ですと、こちらの商品では満足して頂くことが出来ないと思われます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

配送はネコポス又はゆうパケットポスト(郵便受けへの投函)を予定しております。
宅急便コンパクト(配達員からの手渡し)への変更はプラス370円にて承ります。
購入前にご相談ください。

配送時の事故に関しては責任を負いかねます。

質問等ありましたらコメント覧よりお願いします。


・質問等が無ければ、即購入して頂いて大丈夫です。

・商品説明をよく読んでご納得の上ご購入ください。

・梱包資材にリユース品を利用する事がございます。

・各種交渉中でも、即購入者様を優先させていただきます。

・プロフもご一読ください。


ご縁がございました際には、よろしくお願い致します。



#ビデオ8
#3M
#カセットテープ
#Hi8
#レトロ
#クリーニングテープ
#未開封
#未使用
#Scotch
#住友スリーエム
#スリーエム

ハイエイト
Hi8
8mm

imationP6-3S

#イメーション
#imation