トヨタ ランクル80バックスペアタイヤキャリア ロック付き ロックシリンダセットFZJ80HDJ81HZJ81純正品89


トヨタ純正のバッグタイヤロックシリンダーセット



















未使用品ですが初期傷などがある場合があります。ご了承ください。


他サイトでも販売しており、出品の取り消し作業が間に合わない場合もございますのでご了承ください。


質問については基本的にお答えしますが倉庫保管商品の為写真の追加など、お答えできない場合もございます。


なお、ゴールデンウィーク、夏季お盆期間、年末年始等については、表示されている「支払いから発送までの日数」に関わらず、発送までにお時間を頂戴することもございますので予めご了承をいただけましたらと存じます。








注意事項




◆神経質の方は入札をご遠慮ください。


◆お客様ご都合による返品は不可です。
ノークレームノーリターンでお願いします。


◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。


◆初期不良確認の為、お車に取り付ける前に現状確認・点灯確認を行って下さい。


◆検品をしてから発送を行っておりますが、万一不良商品があった場合
評価ではなくメールよりご連絡ください。ご返送方法等についてご案内させて頂きます。




◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。


◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。


◆お取付けの不備・過失傷害・水漏れなどはクレームの対象外です。


◆商品欠品の為、納品が遅れる場合がございます。


◆お急ぎの方は、在庫確認や納期確認して頂いてからご購入下さい。






■委託発送をしているため、発送方法の個別対応や、直接の手渡しは不可です。


■宅配会社については、発送時の都合により、入札時表示されている宅配会社、落札時にご選択された宅配会社から変更させていただくことがございますので予めご了承下さい。


■長期不在や受取拒否、住所不備等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。













SI000171