※ネット販売価格35000円→29480円とお安く販売させていただいております。

ヤフー自動車用燃費部門で売れ筋ランキング第2位を獲得した「イオンバランサーZ2」がさらに進化を遂げて、ついに“Z3”登場!!
上位モデルである“パワーランナーS”に迫る圧巻のパフォーマンスを実現!


【商品情報】
エンジンは1500rpm時でも1秒間にピストンが100往復(4気筒車)しています。そのためすさまじい静電気が発生してガソリンをシリンダー壁面に片寄らせ、大きな摩擦抵抗も生んでいます。
イオンバランサーZ3をバッテリーのマイナス端子に取り付けるだけで、ボディアースを通し強烈なマイナスイオンが流れ、エンジンやボディ、サスペンションからボールベアリング1個に至るまでの静電気を中和。
ボディ全体の静電気が中和された車は、本来のパワーを発揮します。

深くアクセルを踏まなくてもトルクあふれる走りになるため燃費が向上。
ほぼ完全燃焼することにより、排気ガスがマイナスイオン化します。
ボディがコーティングされ表面にバリアゾーンができるので、横風時や雪道走行が安定します。またほこりや虫が付着しにくくなり洗車回数が減ります。
マイナスイオン効果で車内空間の快適性が高まり、排気ガス臭や車内のいやな臭いが激減します。
サスペンションがしなやかになり、オイルやバッテリーが長持ちします。
車全体のマイナスイオンコーティング化が進み、取付2ヶ月後更なるパワーアップを体感できます。


従来の“Z2”に電子を強力に送り込む磁気回路を搭載し、さらにモジュールコアを倍増することで、性能的には“パワーランナーS”に肉薄する強力なパワーを得ることに成功しました。

また、磁気回路の簡略化と筐体の見直しをすることで“パワーランナーS”よりも、お求めやすい価格設定が可能となりました。

なお“Z2”に付属しているフェライト9を、“Z3”では超強力なフェライト13を採用することで、驚くほどのパフォーマンスを発揮し、愛車を駆る楽しみが倍増しました。

“Z2”との体感的な違いは、アクセルをほんの僅か踏むか踏まないか程度の操作で、エンジンがまるで生き物のように反応します。

是非この走りの楽しさを、ご自身で体感してください。


#バッテリー#燃費向上#パワーアップ#トルクアップ