スパーダ(RK用) フォグライトガーニッシュ メッキタイプ
未使用新品

ホンダ純正
ダーククロームメッキタイプ(左右セット) 定価:21,000円
型番:08F56-SZW-000B

ホンダ純正のエクステリアアクセサリーパーツです。
購入後、開封確認して取り付けしないまま仕舞い込んでいました。

写真1~2枚目:カタログからの抜粋写真です。
写真3枚目:製品箱に貼ってある型番表示シールです。

説明書等は付属しておらず、写真に写っているものがすべてです。

写真2を見て頂ければわかりますが、ダーククロームメッキタイプなのでZC用となっています。
工夫すれば、どのグレードでも付けられるのではと思いますが・・・すいませんが詳しくないのでアドバイスなどはできません。


【発送について】
・原則として24時間以内に発送していますが、仕事の状況によっては遅くなるかもしれませんのでご了承ください。その場合は連絡いたします。
・写真4枚目が購入時の箱に入っている状態ですが、このまま封をしてらくらくメルカリ便で発送します。

【その他】
・多少の細かい傷や曇りなどあるかもしれませんがクレームなどはご遠慮ください。
・気になる点や不明点は、必ず購入前にコメントにて問い合わせ下さい。
・トラブル防止の為、ご購入後の取引きキャンセル及び商品到着後の返品や返金などのご要望にはお答えできません。ご了承の上で検討をお願いします。
・専用出品対応はしません。
・価格交渉はご遠慮ください。


以上、よろしくお願いいたします。



#RK1#RK2#RK5#RK6#ステップワゴン#STEPWAGN
#スパーダ#SPADA#本田#ホンダ#フォグライト#ガーニッシュ
#自動車外装#自動車パーツ