ご覧頂きありがとうございます。

※購入前に商品説明、サイズ確認、お願いします。

サイズが少し小さかったため出品します。
一度しか着てません。
参考程度に180cm78kgでピッタリでした。
気になることがあればコメントお願いします。
以下購入時の文です。

■即購入OK!コメントなし購入OK!
基本的に即購入できる方を優先させていただきます。

大幅な値下げは難しいですが、出来るだけ希望に添えるよう頑張ります。



■商品名
★希少美品★AVIREXアヴィレックススタジャンウルフ狼
オオカミ
アビレックス

■説明
入手困難
背中に狼のビッグパイルワッペンがインパクト大でめちゃめちゃかっこいいです(^^)

左胸にも大きなパイルワッペンがオシャレ
襟、袖口、にはオシャレなリブライン

全体のバランスが完璧で文句のつけようがないカッコ良さ!

カラー:グレー、ネイビー、灰色、紺色、ホワイトリブライン

メンズ・レディースを問わないユニセックス品です。
ボタンの位置等でメンズ・レディースを判断しておりません。


■状態
多少の使用感はありますが、ほとんど傷、汚れは無く生地の状態もきれいで全体的には美品です!






■サイズ
※下記に採寸を記載しておりますので、お手持ちの衣類・アイテムと比較にてご判断いただけるとわかりやすいかと思います。

表記:L

着丈:65.5㎝
袖丈:63.5㎝
肩幅:47.5㎝
身幅:55㎝
※採寸は手作業による計測になりますので、若干の誤差がある場合があります。


■発送について
商品は圧縮、縮小して発送致します。たたみじわ等ご容赦下さい。


※出品商品は中古(古着)の為、商品によってはすべてのダメージを掲載することが難しく、見落としがある可能性や掲載された情報以外の細かなダメージがある場合もございますので、ご了承の上、ご購入をお願いします※