★ペットを見守りながら会話もできる
★自動で給餌できるので急な外出や旅行も
 気軽にできる

自動給餌器が欲しいあなたにとてもオススメ✨

【LEDポインター光線おもちゃ】
現在、アプリソフトウェアの最新バージョンは3.4.0.6です。自動給餌器猫のアプリに入って更新してください。スマホの無料専用アプリ(iOS/Android対応)を使って外出先からおやつをあげて、ペットと遊ぶことができます。屋内で最適なおもちゃです。飼い主さんがスマホで左右に動かすと、猫ちゃんがそれを追いかけて遊びます。猫の運動不足解消です。

【最先端AI技術搭載\u0026双方向音声】
小動物専用自動給餌器は最先端AI技術により、動体検知+音声検知+自動追跡+警報通知を搭載されたことで、猫ちゃんとワーチェンを徹底的に見守りできます。スピーカー&マイクを内蔵し、離れて場所から大切なペットや子供に話しかけることができます。ペット長時間留守番させている中、不安を解消してくれます。(バッテリーなし)

【定時定量1日10食】
:自動給餌器は一日1-10回に自動給餌します。一度で1g-60gまで設定でき、決まった時間に決まった量の餌が出てきます。※餌の形状や大きさ、餌併用などの状況によってはばらつきが出る可能性がございます。

「移動検出」と「音声検出」機能あり。
猫がカメラのセンサー範囲で歩くあれば、2分の動画を録画します。今度アプリに登録したら、猫の一日の活動状況が見られます。(この機能はSDカードが必要です)

⚠️:本製品は2.4Gだけネットワーク対応です。5Gネットワークは対応できません。

⚠️SDカードは32GB以下に対応できます。SDカードを入れなくても使えますが、動画や写真は保存できません。

本体のサイズ:高さ22cm,幅14.5cm
食い皿のサイズ:長さ21.7cm,幅13cm,高さ3.6cm

❤️フォロー割❤️
フォローで50円割引き中✨✨
⚠️フォローされた方は必ずご購入前に
教えて下さい★
ご購入後に教えて頂いても対応できません。

#りいページ♡
90