今年も早くも松茸のシーズン始まりました!!
初入荷しております!!

毎度お世話になっております。
FOODISHの松茸を毎年おたのしみに、されてますお客様今年もどうぞよろしくお願い致します。

新規のお客様もどうぞよろしくお願い致します。

中国産L~2L特大【天然つぼみ松茸約450~500g】本数3~8本宅急便にて届け致します。

*本数の指定は承れません。がなるべくご希望には沿うよう努力はいたしますので、お問い合わせ下さい。

天然の松茸は、虫食いがあります。

天然の証拠だど思って、ご理解頂ける方のみ購入してください。

※常温発送になりますので、輸送中のトラブル等は一切責任を負えませんのでお願いします。

チルド便ご要望されるお客様はお問い合わせ下さい。別途350円にて承ります。

北海道、沖縄、離島各地は別途送料頂きます。1500円別途頂戴致します。ご了承下さい。

クロネコヤマト又は佐川急便にて発送

※ナマモノの為、返品又は、返金は一切お受けできませんので、ご了承ください。

※17時までの購入で、当日発送致します。それ以降の場合は、翌日発送となります。(営業日単位)

※発送日の翌日に、必ず受け取れるお客様に限らさせて頂きます。
それ以降の受け取りは自己責任でお願い致します。

※写真はイメージです。※プロフィールを読んでくれるとありがたいです。

最後までお読み頂きありがとうございました!
総重量...約500g

野菜の種類...松茸

総重量...0.4〜0.59kg


#松茸
#まつたけ
#松茸ご飯
#松茸すき焼き
#焼き松茸
#松茸土瓶蒸し