◆令和5年千葉県産ふさこがね
★即購入大歓迎です!(*^▽^*)
※価格見直しました!
只今、特売中!

◆梱包
重量分を5Kgのビニール袋の小分け配送です。
さらに紙袋で包む二重梱包です!
※発送に使う袋はサムネイル2枚目の袋になります。
(袋の価格が高騰しており、経費節減のためご了承願います)
※外袋の紙袋は新品紙袋を使用致します!

★こちらの農家さんの「ふさこがね」は非常に食味が良く、スーパーに並んでいる物とは全然違いコシヒカリ並みの食味なので文句なくお勧めできますよ!

◆ふさこがねの特徴
粒が大きく、ふっくらとした炊き上がり
色白で艶があり、見た目も非常においしそう
やや軟らかく、もっちりとした粘りがある
冷めても硬くなりにくいため、おにぎりや太巻き寿司にも最適!

◆農薬使用量(減農薬)
通年通して農薬の使用は1回のみのお米でございます。(農薬の使用量は、通常のお米の半分程となっております)

★購入を頂いてからの精米となります。
(この方が断然おいしいです(*^▽^*))

◆他にも
5kg
10kg
15kg
20kg
24.5kg
出品しています。
#農家直送のお米屋や
↑チェックしてみて下さいね♪
(ミルキークイーンなども出品しています)

◆お店の特徴
*扱っているお米は、全て生産者から買い付けたお米のみを扱っています
*農薬の使用料が少ない(スーパーに並んでいる物と比べ半分以下)
*農家の人が普段食べているお米しか買い付けていない
*注文後に精米します(この方が断然美味しいです)

◆店主ご挨拶
千葉で農家さんから直接米を買い付けて、農家直送で販売をしています。
販売している米に関しては、問屋から仕入れているお米は一切100%、1ミリも有りません。
扱っている米全てが生産者の名前、顔、人柄を隣近所の方以上によく分かっている物しか扱っていません。


穀物種類...うるち米
状態...10分づき・白米
総重量...0.5〜0.9kg