G-1406-T





ご覧頂きありがとうございます!!

◎開店以来♪大好評♪
◎人気?売れ筋品を取り揃えました。
なので常に在庫品薄ではございますが、出来る限りすぐにご提供するように準備いたします。
◎1~3日以内での発送完了を目指しております。



【仕様】
スタンド入力:24V--0.75A
定格入力:100?240V~50/60Hz0.5A
定格電力:17W
演色評価数(Ra):95
色温度:4000K±200
光束:800lm

【JIS:AA形の明るさ・高演色性・多重影なし】
当社のLEDデスクライトは63個の高品質ランプビーズで構成されており、ちらつきのない、ゴーストのないアンチブルーライトを照らし、より明るく環境に優しいものです。
ライト部は細長いフラット光源なので拡散性があり、周辺をムラなく照らす。
新しい高演色性LEDデスクライトは、95以上という高い演色指数を実現、採用しましたので、疲れにくい安定した光を届けます。
ナイトライトとしても勉強机用読書灯、PC作業用仕事灯としても最適です。

【目に優しい】
柔らかく点滅のない光を発します。
自由に目に優しい明るさに調整いただけます。
均衡な光波長がを発します、目を過度に酷使することもなくなり、読書やお仕事、勉強に大活躍となります。

【自動メモリ機能】
メモリ機能により、電源を切る際にライトの色温度や明るさを記憶するため、次回の起動時は前回の設定と同じ照明を提供します。

【調整可能/持ち運びやすい】
90°の調整アームと180°折り畳みヘッドにより、簡単に折りたたむことができ、リュックなどにコンパクトに収納できます。

【安心サポート】
お買い上げ日より12ヶ月の保証期間がついております。
また万が一不具合・故障の場合は取り急ぎメールにて連絡をお願いします、返金・無料交換可能。