☆ブランド:kuhnkeramikクーン・ケラミック

☆サイズ:約8×9㎝

☆状態:購入したものの、使わずしまったままでした。水通しもしていない未使用品です。

 クーンが好きでコレクションしてきましたが、引っ越し準備のため、持ち物を整理しています。ASTIERdeVILLATTE、ジョンデリアン、UNDERCOVER好きな方にも。
クーンケラミックの特性であるゆがみや釉薬のムラ、購入時よりある底の汚れなどをご理解いただける方のみ、ご購入ください。

個人保管品のため状態などに神経質な方はご購入をご遠慮下さい。また、素人採寸になりますので、多少の誤差はご了承ください。何か気になることや、画像や説明でわからないことがあれば、ご購入の前にかならずご質問ください。

#アスティエドヴィラット#astierdevillate#アートピース#hpdeco#hpfrance#kuhnkeramik#クーンケラミック

発送についてですが、破損や紛失に対する責任は負えません。もし破損があった際は、評価前にメルカリ事務局へご連絡ください。

喫煙者、ペットはおりません。平日仕事のため、ご質問や発送などに、お時間をいただく場合がございます。他にも出品中ですので、宜しければご覧下さい。
グラス/カップ/酒器···マグカップ
素材···陶磁器(セラミック)