消しゴムはんこ オーダー
*オーダーの流れなどは画像にまとめましたのでご一読ください
疑問などあればご相談ください•ᴗ•ꕤ

まずははんこ化したい物(人や動物他)、サイズをコメント欄から教えて下さい。
〔例:4cm×4cmくらいで寝てるキジ白猫。可愛い感じ〕

◆発送→ゆうゆうメルカリ便(ゆうパケット/230円)
・ゆうパケットポスト(送料215円)も対応可能です。コメントからお知らせ下さい。
※ポスト投函の為、集荷のタイミングによってはお届けが遅くなる場合もあります

※はんこ代+メルカリ便送料+メルカリ手数料10%がかかります


◆持ち込み図案も可能です(詳しくは画像5、6枚目)
※修正不要のデザインでしたらデザイン料は無料、通常出品のはんこくらいのお値段でお作りします(全く手を加えず、持ち込み図案のまま彫ります
【2023/03/25】
持ち込み図案について以前より気になる事がありましたので、6枚目に追加しました。



状態▶試し押しをしながら作成しているので【未使用に近い】としています。
試し押し後インクは洗い落としていますがこまかな箇所に多少のインク残りがあります
*.°❅·。✻

●商用・販売転売を目的としたオーダーはお断り致します(例:メッセージカードにはんこを捺して“販売する”)
手紙や封筒、ラッピング、自分の持ち物に捺したりと、常識的な範囲内で楽しんでいただければと思って作っています

●丁寧に作成していますが、ハンドメイド品です。ご了承いただける方のみご購入やオーダーをお願いします

●オーダーの為、コメント欄で細かなやり取りを行います。ある程度オーダーの内容をお決めになってからオーダーしていただけると助かります。

●現在猫の預かりボランティアをしております。
はんこを作る作業部屋に猫は入れないのですが、念の為猫アレルギーの方の購入はお控え下さい

▶その他
●動物・人間→OK
●文字→大体OK(文字彫りは練習中でもあるので、小さくて細かな文字や画数の多い感じはお断りする場合もあります)
●バザーやお店の梱包材やオマケに捺す→OK
●屋号→OK。彫れるかまずは画像で確認させてください。画像のまま彫る場合は持ち込み図案として対応します(加筆やデザイン変更がある場合は+料金頂戴致します)